本日の朝練日記Vol.151

IMG_6717s.jpg
今週は浜で、曇天スタート。

IMG_6694s.jpg
岸和田より参戦♪ TOYOTAさん、ジャージと合わせたOAKLEY:ジョーブレーカーがCool!

IMG_6695s.jpg
MAVIC:オートルート一族のスタッフ:カズヘーと「俺が先に買った」と豪語するそやまん

IMG_6697s.jpg
みんな色々な環境・状況・モチベーションで走ってる、維持し続ける人も、たまに止まって振り返る人も、リスペクト

IMG_6699s.jpg
ALL OUT隊長、夜練もお世話になってます♪

IMG_6713s.jpg
eTAPキタノ氏、本日もご参加ありがとうございまーす♪

IMG_6703s.jpg
先週のパンク講習会でタイヤチェンジを可能なモノにしたGさんもスリックタイヤでゴキゲン走行!・・・あれ?担ぎは?

IMG_6701s.jpg
先週セントレア&対談の局長も披露の色なく出走

IMG_6709s.jpg
崎さん、ヒロさん、何しゃべってんのー?

・・・からのぉ~!

IMG_6729s.jpg
HONDA:ZOOMER VS 崎さんのスプリント対決(笑)

IMG_6720s.jpg
コッチはちゃんとトレーニング中

IMG_6726s.jpg

本日もご参加頂きありがとうございましたっ!



本日の朝練日記 番外編”パンク修理講習会”


梅雨とは思えない快晴ですね~

本日の朝練は番外編 ”パンク修理講習会” 開催!

朝早くから皆さん走ることを我慢してお集まりいただきました
すでにやる気ない感じの方もおられますが、今日はみっちり勉強してもらいましょう!

punk6.jpg
番外編ですが初参加のアスカさんはまじめに勉強中
お馴染みのUTさんは堺浜を流した後での講習会!頭が下がります

意外に知らないタイヤの基本、psi? 700c? WO? 皆さんいいリアクションで聞いてくれるもんだから
ついつい余談がでタイムロス(´・_・`)
punk5.jpg

IMG_6640s.jpg

そろそろ本題にと思っていると、Gさんとアルゴス先生が遅れて参加
punk3.jpgpunk4.jpg


続きを読む »

本日の朝練日記Vol.149

今回はひっさびさ・で・ぶどう!

IMG_6561s.jpg
い・・・意外と多い・・・あんま登る気ないのに・・・・・・

IMG_6566s.jpg
元気に?出発です。まだ葡萄坂を知らない方たちも・・・

IMG_6578s.jpg
キタノ氏はEVO&RED eTAPのシェイクダウン♪

IMG_6574s.jpg
一路大和川河川敷、ウッチーとすれ違い「おーいどこ行くねー・・・」

IMG_6575s.jpg IMG_6576s.jpg
あれ?イエローマイヨが・・・中ℳさんや♪ んあっ!?葡萄3本の帰り道・・・用事があったので、先に頂いちゃったそうです

IMG_6579s.jpg
影に入ると肌寒く感じる木漏れ日の中、第2合流ポイントへ

IMG_6580s.jpg
坂がうれしくていー笑顔なそやまん♬

IMG_6581s.jpg IMG_6583s.jpg
第2合流ポイントではひろさんとネオパパが・・・し、しかしネオパパに引きずられるのは勘弁なんで
上手い事言って、先に最終合流ポイントへ行ってもらう事に成功(笑)

IMG_6587s.jpg
それでは、いざ最終合流ポイントへ♪

IMG_6592s.jpg
モリさんは「まだ不安が残る」って事でフラットペダル参戦・・・ある意味最強モノノフ

IMG_6594s.jpg
まぁ、そう慌てなさんな・・・ココにトイレがあるんで・・・

IMG_6601s.jpg
この雰囲気最高のサンデー

てな訳で最終合流ポイントで葡萄を先に1本終えたサイジョ―さん、ネオパパと合流

IMG_6602s.jpg
スタッフ:丈の「いきまっせ~」の声にビンディングがカチャカチャと鳴り、

IMG_6604s.jpg
皆さん旅立っていかれました

IMG_6608s.jpg
スタートからのコレ・・・強烈再び・・・

IMG_6609s.jpg
サイジョ―さんほんま元気やなー2本目やのに・・・来週は乗鞍楽しんできてくださいね

既にネオパパはフレームアウトな速さ・・・

IMG_6611s.jpg
フラぺのレジェンド・モリさん、マジ凄いっす

IMG_6613s.jpg
そやまん漆黒のCAAD12を駆って笑顔のクライム

IMG_6612s.jpg
初葡萄のモリサワ氏、ゴール地点分からないとほんま強烈・・・アレーアレー

IMG_6614s.jpg
ゴール地点では、ネオパパがライバル探しか!?笑

IMG_6606s.jpg
「こんな幟、久しぶりにみたなぁ~」なんて、ゆっくり帰ってきました♪

本日もご参加頂きありがとうございましたっ!

で、一方その頃・・・

IMG_6607s.jpg
アスリート局長はオープンウォータースイム1.5kmでブロンズメダルを獲得しているのだった━━━━━っ!

キグっちゃん!局長!来週のセントレア益々期待しちゃいますよ━━━━━━っ!



MAVIC Haute Route 限定モデル入荷!etc...

こんにちは!新アパレル担当の中村です!
以前ご紹介させて頂いたMAVIC Haute Route 限定モデル
の情報でございます!


20170527203801a3a.png

なんと…

続きを読む »

2017・・・・・決算SALE!

決算2017s

えー、ご町内の皆さま~、並びに全国の皆々様~

恒例のムーンバイクスの決算セールの始まりでございやす

お探しの、

バイク、

アパレル、

アクセサリー、

はありませんか?

・・・

そぉっ!

アウトレットの店頭&在庫は!

全品!

店頭表示価格より!

さ、さ、さ、更に!

10%OFF

今なら、CANNONDALE X JACCS の無金利ローンも実施中!

・・・てことは?

アウトレット決算前哨戦で割引になったバイクが決算セールで10%OFFになり、なおかつキャノンデールのバイクであれば無金利ローンが使えるのだ━━━━━━━━っ!


ヒュ━━━━・・ン、ボ━━━━ンッ



※完売商品をリアルタイムで更新出来ない場合がございます、ご来店頂く際は事前にお問い合わせ下さい。

※商品に関しましてセッティング等で当日の納車が出来ない場合がございます、予めご了承下さい。


プロフィール

MOONbikes 南港店

Author:MOONbikes 南港店
キャノンデールアウトレット、ルイガノアウトレットを運営する、ムーンバイクスの公式ブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索